忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2017/08/17(Thu)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

使用キャラ

2007/12/07(Fri)23:01

今日もひたすらネット対戦。

今、四段リーチのところまでいったけど、さすがにキツくなってきました。
私はずっと”対戦待ち”でやっているんですが、入ってくる人はもちろん初段以上ばかりで、初段以上だと勝率も60後半~80%ばかり。
ほとんどがゲーセン現役組って感じです。
どんどん勝率落ちていきそうだな~。


ネット対戦やって感じたのは、やはりこの世界でも使用キャラに偏りがありますね。

ゴウ、ジェフ、ブラあたりを使う人がメッチャ少ない!
ゴウ、ジェフなんてまだ1回ずつしか戦ってないんじゃないか!?

そして多いと思ったのが、なんとブレイズ。
かなり戦ってるような気がします。
ゲーセンだとそんなに使ってる人は少ないんですけどね。

あとはやはりカゲ、レイの強キャラも多いですね。
これらを使ってるのは、動きからしてゲーセン組っぽい。
逆に新規の人でカゲ、レイを使っている人はほとんど見ないかも。

そしてアキラ。
さすがに主人公というだけあって、使っている人多いですね。
上級、初級者まんべんなく使われている感じです。


そして我らがアオイですが・・・
そこそこいる・・・かな?

女性キャラではアイリーン、ベネあたりが多くて、その次くらいに使っている人がいるかも。
パイはあまり見ないですね・・・一時期ゲーセンでは大量にいたのにw




さて、明日も対戦がんばるかな!
PR

No.39|VF5Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :