忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/26(Fri)07:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

360版VF5

2007/11/12(Mon)20:30

気がつけばもう発売まで1ヶ月ない・・・のか、早いなぁ。
あと3週間とちょっとで、家でいつでもバーチャの対戦ができると思うと楽しみでしょうがない。
北米では既に発売されているらしく、VF5BBSでは日本で手に入れた人がレポートしてました。

PS3版で問題だったトレーニングモードは少し改善されているらしく、避け投げ抜け練習での投げ指定をできるようになったみたい。
でも一番欲しかった行動記録モードが無いとか・・・
避け抜け練習できるのは嬉しいけど、記録モードさえあれば避け抜け練習だけじゃなく他にもいろいろ練習できるんだけどね・・・

でもXBOX版なら追加パッチできそうだし、きっとユーザの期待に応えてくれるに違いない!!
・・・いや、セガだから無理か?


ネット対戦のラグは、国内での対戦ならかなりイイ感じらしい。
1F消費コンボもできるレベルとか。
たまたまお互いの環境・相性がよかっただけかもしれないけど。
でも少しは違和感(ラグ)を感じるらしく、確定反撃とかミスる場面も多いかも?
ちょっとでもラグを無くすためにも、これを機に光回線にしようかな・・・
PR

No.3|VF5Comment(6)Trackback()

Comment

つ・・・ついに!?

2007/11/12(Mon)22:32

ブログに変えたようだね明智君w

だから言ったじゃ~ん、HTML切り貼りして日記書いている人はもうほとんどいないって…ブログと比べてさぞ面倒くさかったでしょう(笑)

今後も更新期待してますYO!
元廃○団?の人達がこちら方面に遠征に来るらしいから、そのときにでもガンガン対戦しようぜい!

No.1|by フェイク|URLMailEdit

ところで

2007/11/12(Mon)22:33

忍者ブログってRSSとかXMLとか更新通知みたいなのはないの?

No.2|by フェイク|URLMailEdit

わはは

2007/11/12(Mon)22:49

ホームページの形式も好きだったんだけど、携帯から気軽に更新できるってのがとても魅力的だったんだよね~

>忍者ブログってRSSとかXMLとか更新通知みたいなのはないの?
ゴメン、そういうのさっぱりわからないんだわw
プラグインにRSSってのあって、それの意味わかんないから削除しちゃったんだけど、それがあれば更新されたら連絡くるようにできるのかな?
とりあえず復活させてみるよ。

来月からVF5のネット対戦も始まることだし、どんどんバーチャネタも書いていく予定!
これからもよろしくです~

No.3|by ヴェノム13|URLMailEdit

無題

2007/11/12(Mon)23:40

そうそうコレコレw
RSSリーダーというのを入れてると、更新があったときに通知してくれるのさ!<RSS
つまり更新が無い日はわざわざ見に行かなくても済むっていう寸法さ!o(´▽`*)/♪
僕は大体40~50のブログをチェキしてるから、毎日全部見てたら大変だしねw

No.4|by フェイク|URLMailEdit

ブログだー!

2007/11/12(Mon)23:58

お久しぶりです。
ちょうどブログ開設されたばかりなんですね。

HTML日記は、私も密かに“今時スゴイなー”と感心してました。(笑)

この記事の話題じゃないですが、ブログデザインのカスタマイズは慣れれば面白くなると思いますよ。
たぶん、どこのブログもHTMLとスタイルシートが基本で、それ+独自タグで出来てると思うので、ヴェノムさんなら説明読めば分かるんじゃないかと思います。

それでは、更新&デザインのカスタマイズ頑張ってください。(^^)

No.5|by 倉津|URLMailEdit

おぉぉ!

2007/11/13(Tue)20:13

美雲さんお久しぶりです!
わはは、ついにブログに乗り換えてしまいましたよw
HTMLも好きだったんですけど、こっちのが更新楽にできそうだったんで~。

なるほど、ブログも奥が深そうですね・・・
これから勉強して少しずつパワーアップしていくことにしますよ!

No.6|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :