忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/23(Tue)15:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとなく上達を実感

2008/04/02(Wed)00:02

先日のXライブに影響されて、ギター買って間もない頃に買ったXのバンドスコアを見てみた。

当時、スコアを購入したものの、譜面を見て「ムズかしすぎ」と思ってすぐに投げてしまいましたw


しかし、今日改めて見てみると・・・


がんばって練習すればいけるんじゃ?
と思えたり。

なんとなく譜面が「見える」。
始めて見たときは、これどうやって弾くんだ???って感じだったのに、今は「あぁ、なるほど」と思えるようになっていました。

実際少し”紅”のソロの一部を弾いてみたけど(ゆっくり)、なんとなく指が動いてくれる。
ていうか、この譜面は弾きやすかった。

まさかこんな風に思える日が来るとは思わなかったですよ。
やっぱ人間は努力すればなんでもできるようになるんです!!


紅はメチャクチャ好きな曲だし、今やってる曲の練習の合間に少しずつ練習していこうかな。
PR

No.164|ギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :