忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/20(Sat)13:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

発見!!

2007/12/17(Mon)20:54

南船橋に楽器屋があるという情報を入手し、仕事帰りに寄ってきました。

ララポートの中にあるんですが、なかなか広くて品揃えが良さげ。
もしや・・・と思い、楽譜コーナーへ行ってみる。


あった~~~!!!


陰陽座のバンドスコア発見ですよ!
私が持っていないやつが1冊売ってました!
ただ、好きな曲が入ってるやつじゃなかったんですが・・・欲しいことには変わりない!

しかし、今日は平日用(お金をちょっとしか入れない)のサイフしか持って来てなかったので買えなかったんですが、明日になったら購入してこようかと!

いや~、あるとこにはあるんですねぇ。
もしかしたら他の2冊も探せば売っているのかもしれない・・・ちょっと希望出てきた。


他にもなんか売ってないかな~と店を見回る私。
そういえばCRYIN STAR用のギターケース欲しかったな~とギターケースを見てみたんですが、どれもストラトやレスポール用のしか売ってなかったんですよね。

やはり変形型ギターを持っている人が少ないせいか、あまり在庫を用意してないのかな。
今度都内の楽器屋を探してみることにしよう。



ララポートの中って、楽器屋のほかにもたくさんの店が入ってて、見てるだけでもかなり楽しそう。
休日の時間がたっぷりあるときにでも、また来てみることにしよう!
PR

No.52|ギターComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :