忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/29(Fri)14:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

My Guitar

2007/11/14(Wed)23:30

ここらで自分が使用しているギターの紹介でも。

crying1.JPG

今メインで使っているのは、このESP CRYING STAR
今年9月に購入し、それからずーっとこれを使っています。



crying2.JPG








CRYING STARはGalneryusのSyuのアーティストモデル。
このギターの特徴は、なんといっても27フレットまであること。
今まで使っていたのは21Fまでしかなく、それ以上のものが欲しかったので、せっかくなら多いほうがいいだろうとこれに決定w
店で試奏したときに、かなり自分好みの音だったのも理由。
もちろん私がSyuの大ファンってのも大きな理由ですw

PR

No.6|ギターComment(2)Trackback()

Comment

Σ(゜Д゜;)

2007/11/14(Wed)23:46

カ…カッチョイイ!!
これがモテBLOGというやつですね!(違

No.1|by フェイク|URLMailEdit

ちょww

2007/11/16(Fri)00:20

これだけでモテたら苦労しないわー!w

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :