忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/23(Tue)17:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ルーレットがヤバイ

2007/11/28(Wed)13:10

昼に鉄拳6やりに行ったんだけど、何回か勝つと対戦後にルーレットが発動!!

なんかすごい勢いでお金が貯まっていくんですけど!?

しかも一回だけじゃなく、ずっと!

結局20分くらいで18万以上の稼ぎに…
仕事あるから帰っちゃったけど、あのまま続けていたらどうなってたんだろう…?

ルーレットは回数指定なのか、それとも時間なのか。
勝っても負けても自分にマネーが入ったけど、相手がカード無しだったからなのかなぁ。
よくわからない。



ま、ショップアイテムがアホみたいな値段だから、あんだけ稼いでも服一着買えないんですけどねw

PR

No.26|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :