忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/03/19(Tue)11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すごいラーメン

2008/06/15(Sun)23:49

今日は北千住にある、とあるラーメン屋に連れて行ってもらった・・・








このように小さな店なんですが、密かにネットでは有名な店だったりするのです。


なぜなら、この店ではすごいメニューがあるからなのです!!!




Image122.jpg


























はい、見てください。


この上に乗っている物はなんだと思いますか?


そう、アイスクリームですw


この店ではアイスクリームラーメンというメニューがあるのです!!!



初めこのことを知ったときは「正気か!?」と思ったんですが、どんな味なのか気になったもので・・・w


で、その味なんですが、信じられないかもしれませんが、なかなかおいしい!

単純に普通のラーメンにアイスを入れたら不味くなると思うんですが、まずこのラーメンは冷たいんです。
そしてスープも少し濃い目で、そして辛い。
なので乗っているアイスを溶かして混ぜると、絶妙な味になるというわけです!


・・・まぁ、みんながみんなおいしいと感じるかと聞かれると、そうなるとは思えませんがねw
でも少なくとも私は悪くないと感じましたよ!


ちなみにこのラーメン屋、このアイスクリームラーメン以外にもぶっ飛んだラーメンがたくさんあります。

ココアラーメンとかコーヒーラーメンとか、アルカリラーメンとか色の名前が付いている何が入ってるのか想像すら付かないラーメンがたくさんw

どんなものが入っているのか、とても興味深いですw



ラーメンを食べた後、店のおっちゃんが最後に缶コーヒーをくれました。
そんな小さなサービスに感動・・・
とても感じの良いお店でしたよ!


もし機会があったら友人を道連れにして他のラーメンにもチャレンジしてみるかね・・・

PR

No.223|未選択Comment(5)Trackback()

Comment

おおっ!

2008/06/16(Mon)21:23

これは確かにスゴイラーメンだww
都内のことには情報通のつもりだったのだけど、このラーメンのことは全然知らなかったよ。またヴェノム挑戦日記として面白いネタをアップしてくださいな。

No.1|by フェイク|URLMailEdit

無題

2008/06/17(Tue)01:10

いや、このラーメン屋はある意味かなりマニアックだと思うので、知らなくて当然かとw

>またヴェノム挑戦日記として面白いネタをアップしてくださいな。
よし!じゃあフェイクさん今度一緒に行きましょうか!!!??www

No.2|by ヴェノム13|URLMailEdit

無題

2008/06/17(Tue)21:55

ぜひ道連れにしてください!!師匠お供しますぞ!!

No.3|by 娯楽|URLMailEdit

無題

2008/06/18(Wed)00:53

じゃあ娯楽さんには3杯くらいチャレンジしてもらおうw

No.4|by ヴェノム13|URLMailEdit

無題

2008/06/18(Wed)23:36

3杯でいいのか?まかせろw

No.5|by 娯楽|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :