忍者ブログ

ギターとゲームの完全二択な日々

ギターやゲーム(バーチャ5、他)などの趣味日記

[PR]

2024/04/27(Sat)05:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最高のボーカリスト

2008/01/24(Thu)23:55

今日、信長やってたら福山芳樹さんの話題になりました。

私は福山ファンだから、話ができる人がいるとメチャクチャ嬉しい!
やっぱ福山さんは最高だよな~。

最近だと”真っ赤な誓い”がすごく有名になったみたいで(なんかのアニメの主題歌だったとか)、より知名度が上がったみたいです。いいことです。


私は福山さんのボーカルは男性の中では一番イイと思ってます!
あれ以上のボーカリストを聴いたことがありません!

ちなみに女性最高ボーカルは黒猫さん。

最高ギタリストはSyu。(関係ないw)

まぁ、あくまで私個人の意見ですがw


福山さん早く次の新曲出してくれないかな~。
アルバムが8月に出たばかりだから、次のアルバムはまだ先だとして、シングルあたり出してほしい。
そしてシングルが発売されたら・・・

ライブですよ!ライブ!!

あぁ、待ちきれない・・・
PR

No.96|音楽Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :